ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

迷惑行為😺

今日も今日とて
大学病院にせっせと通う!

おっと、時間だ!
帰らなきゃ!

今日は車で来たんだよね。
駐車場のお金お金…。

(゜ロ゜;ノ)ノ

財布忘れた…。(-_-#)


困った!!
いきなり消化器内科に戻って、
お金貸してください!!とか、
来たばっかりなのに
わたし怪しすぎる!!!

(;´д`)

そうだ、こんな時はとおる!

隣の子供病院にいるんだはず!
\(^o^)/
電話してみよう!!



😄
やっほー。
私だよ!
財布忘れた。
お金かして(笑)



😒
えっ?
オレ、これからロングオペで、
しかも今手術室。
無理無理(笑



😱😱😱😱😱😱😱😱




oh !!no!!
😨
お金ないと、駐車場から出れない…。
そこをなんとか…。



😒
しょうがないなー。そしたら
研修医のマイケル行かせるから!
彼からお金受け取って




😂😂😂ありがともー!!




ーーーーーーーーーーーーー

というわけで、
子供病院に移動し
(大学病院のすぐ隣に子供病院がある)

待つこと5分

マイケルと思われる(会ったことない)
が笑顔で50ドル持ってやって来た!!
🏃🏃🏃

ありがとマイケル!
サンキューマイケル

これでおうちに帰れます(笑)

「いいんだよ!気にしないで!」



マイケル笑顔😉😉😉😉







<まとめ>

今回の被害者…………

研修医マイケル



研修医の仕事に

「財布を忘れた指導医の奥さんにお金を貸す。」

というのは、含まれません。



マイケル、いい人でよかった…。
(  ̄▽ ̄)


ありがとマイケル
今度から気を付けます