ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

暖かいんだからー(  ̄▽ ̄)

めんそーれー!!!


f:id:yestodayistheday:20190106222644j:plain



沖縄あったかーい!
ぬくぬく♥️

サイコーだわ!

今日は
朝から
麻布十番ホーンテッドマンション
讃岐倶楽部で
さぬきうどんをたべ…。


f:id:yestodayistheday:20190106221159j:plain

(めちゃおいしかったー(  ̄▽ ̄))



そんで
鮫洲行って(大崎付近)
国際免許証を書きかえつつ毒づき…。(-_-#)
(建物はすごくきれいなのに、中身が
昭和のまま…。で非効率的(#`皿´))
(`□´)がおー!!



そんで
池袋に戻って美容室行って
おにいさんと
日本の賃金の安さに関する
意見を交わしつつ(笑)

→最近のヘア業界では、会社の面接の
ことをオーディションというらしいよ。
顔の良し悪し、スタイルなども加味されて採用が決まるんだって(笑)


そんで
高校のバスケ部の新年会に
参加し…。
場所はいつもの居酒屋Lion🦁

話題は子供の受験へ…。
母校の偏差値が上がりすぎて、自分の子どもを入れるのが難しい(-_-;)って
なんか寂しー!!

東京医大みたいにOB子女枠は
ないのか!!
((*_*)ほんとはだめだけど)

などとみんなで盛り上がり



そんでもってー
東京のマンションをさらにチョイ
片付け



そんでそんで
間違いなく羽田空港に行って
予約した便で飛んで



ナーウ
沖縄に着いたです!!

もう夜10時半だー!!
\(^_^)/


何がいいたいかというと、
今日のto do listはこなしたぜ!!!


明日から病院だー!

\(^_^)/

おまけ☆

ホテル ダイワロイネットホテル


f:id:yestodayistheday:20190106233915j:plain


超きれい

しかもめっちゃ広い!
ユニットバスもあるー!

夜景もきれい!


f:id:yestodayistheday:20190106233901j:plain

備え付けのフットまーサージ機は
早速使ってみたけど

あたたたたっ( ̄▽ ̄;)


ってなって、あまり私には
あわなかったけど…。

とはいえここも一泊5000円!!!


麻布十番讃岐うどんもよかったが

泊まるなら絶対
こっちだわ(笑)

迷わずこっち!!
讃岐うどんも。
話のネタに
一回とまったら、十分
かなー??
(お庭はきれい立ったけどね)


っちゅうわけで、
やっぱり 沖縄サイコー!!
って話でした。(^_^)v