ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

1年中 夏対応型カプセルホテル 🏢

オーストラリアとの時差はほとんどないのですが、

実は二時間あります。

この二時間…。





びみょー(  ̄▽ ̄)




体内時計しっかりしてるので、
オーストラリア時間の朝6時
日本時間の朝4時に

しっかり目覚めます(笑)


そんで、夜になったら
早めに眠くなります(笑)

早寝早起き( ̄0 ̄)/
というより

早寝すぎ早起きすぎー!!!

寝るだけだし…。と
昨日もこんなとこに
とまったのですが…。



f:id:yestodayistheday:20190109052933j:plain




(゜Д゜≡゜Д゜)?


枕はあるけど布団がない?


もしくは、このシーツのような布が
ふとん?

このブースだけないのかな?と他もチェックしてみたけど、
やっぱりシーツみたいなキレしかない(笑)


そしてシーツはちゃんと敷いてあるので


これはシーツではない(;゜∀゜)


「ふ、ふとん…。( TДT)」

フロントに聞きに行こうかとも
思ったけど、
フロント一階にあるカレー屋さん
なんだよね (どんなホテル?(笑))


一階もカレー屋さんも
ダブルでめんどくさい。


冬とはいえ、沖縄だから、
キレ でも大丈夫かな?
と 普通に寝た。( ̄q ̄)zzz





結果( ̄0 ̄)/






やっぱり寒かった(笑)
寒さで目覚めた(笑)
いかに沖縄といえど、

冬に掛け布団なしで寝るのは
寒いっす!!!



いいことといえば、



朝、
シャワーの暖かさに
感動する( TДT)


くらいかなー?


海外だと、よくあるんだけど。
布地だけの掛け布団。

日本でもあるとは…。


まわりのひとは寒くないのかなー??


🍚 おまけ

今日夕飯

あいのひ


f:id:yestodayistheday:20190110002333j:plain


なに食べてもおいしいー(T_T)(T_T)
ここのごはんが食べられて

ヽ(´▽`)/ しあわせー!!☘️