ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

マツキヨー!!

成田空港の税関通ったあとに
マツキヨがあります。




f:id:yestodayistheday:20190201073916j:plain



ずーっと虫除けスプレー探してたんだけど、買えなくて

マツキヨで見つけてラッキーと
買ったけど、

シンガポール空港の
transferで4本全部没収された
(T_T)


よくある、空港内で買ったよーって感じで
シーリングしてるbagに入ってたら
別によかったらしいけど、

だめだった(T_T)(T_T)

痛い…。

隣のオージー夫妻に同情されつつ、

trash boxへ(T_T)

ちぇっ。

もうまわりに日本人いない(笑)
英語ばっかりだー!

もうちょいでシドニーだヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと8時間?
夕方5時には着くはず

行きは機内食も食べたかったし
がんばって、キムタクと二ノ宮の
検察の証人?だっけ?
って、映画を見てたけど、

寝ちゃったし
機内食も食べれなかった…。


シンガポールシドニー
朝発→夕方着だから
機内食たべて、映画みて
満喫しよヽ( ̄▽ ̄)ノ