ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シドニーのシンポジウム


f:id:yestodayistheday:20190314203242j:plain



今日は朝からみんな大忙し!
海外から偉い先生が来たりして

四つの部屋で同時に内視鏡ライブを行うという…。



f:id:yestodayistheday:20190314203143j:plain

大変ですがな!!

みんなは大変そうだったが、
楽しい1日であった!



六時から?おしゃれなレストランで
立食パーティー
こういうところで、
就職活動をするように
とおるにアドバイスうけたものの、
誰が誰だかわかんない( ̄▽ ̄;)

みんなに、
誰か知ってる?って聞いても。
みんなも外人だから
わからん!っという返事が…。

結局、病院のみんなと喋る(笑)

今いる病院では見学のみ!

だけど、なんやかんや
溶け込んでるかな?って

溶け込んでるだけでも、
がんばってるよね??

と思った1日でした!



f:id:yestodayistheday:20190314203828j:plain



明日もシンポジウム!
明日はライブ会場じゃなくて、
国際センター行くだす。