ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

なおきんぐ 参上 夜露死苦!!!

約1週間前から

うちには居候がいました。

その名もなおきんぐ!

 

私がオーペア(ベビーシッター)を探してて知り合いまして、

シドニーに、きたばかりで住むところもまだない。ということなので、

うちで住みつつ、職探しをすることに

なりました。

 

その間もオーペアを探してたのですが、

なかなか見つからず。

とかやってたら、なおきんぐ

かなりあおくんとりょうちゃんと

仲良く馴染んでくれるので、

 

結局、なおきんぐにオーペアを

お願いする事にしました。

 

イェーイ!

 

f:id:yestodayistheday:20190716132142j:image

彼は実は料理も上手。

 

ハンバーグとか作れちゃう!

f:id:yestodayistheday:20190716132217j:image

 

オーストラリアは時給が、高いので

お金を貯めるために来たんだそうです。

 

貯まるといいね。お金!💰

 

たくさんの人に育ててもらってる

あいかわらず

あおくんとりょうちゃん☆