ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

イラクの引越し屋さん🧔🏽

今日は朝から引越し屋さん探し。

昨日の引っ越し屋さんのレビュー

チェックしたら、

最低最悪!!って書いてあるレビューが

沢山あって、

 

返信が早かったから、即決!^_^

なんかしないで、

ちゃんとレビュー調べればよかったー!

と朝から反省ひとしきり。

 

そんなわけで、今度は失敗しないぞ。

とレビューを調べていいところにいろいろ

連絡したんだけど、

なかなか決まらず!!

 

 

どーしても今日引っ越ししたいのもあり、

 

結局、今日引っ越しできます!

みたいな引っ越し業者に電話で問い合わせ!

 

二時間、スタッフ3人、330ドル!!

ということで、即決!

 

昨日とやってること一緒。

 

今日来たのはごっついおじさん3人。

めっちゃ早い!!!

雑だが早い!

しかも6t トラックだから、

もちろんベッドも分解せず。

 

f:id:yestodayistheday:20190719201434j:image

 

なんやかんやで、一時間で積み込んで、搬入して、作業終了!

チョー雑で、ガンガンいろんなところに

ぶつけてたけど、

早いことはいいことだ!

 

前回引っ越しも五時間とかかってて、

時間いくらの値段設定なのでおい!

って思ったけど、

 

今回は一時間で終わったことを考えると

やればできるんじゃん、

みんなやっぱ本気出してなかった!!

と改めて思ったであります。

 

ちなみに今回の引っ越し屋さんは、

イラク人の引越し屋さん

 

雑だが早い!

おススメ

雑なゆえの、

家具置いてかれただけーの

引っ越し先

f:id:yestodayistheday:20190719201915j:image