ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

海外っぽい♪( ´▽`)

引っ越し先、

水回りがイカレテル( T_T)

 

洗濯機への送水の蛇口も水だだ漏れだし、

f:id:yestodayistheday:20190721110144j:image

備え付けの食器洗浄機あるけど、

その元栓の蛇口も水だだ漏れ。

f:id:yestodayistheday:20190721110406j:image

 

もう、古いんだろねー。

不動産屋さんはそういうことは

全部報告して。って言ってたから

報告はするけど、直してくれるのかなー???

すごいテキトーな不動産屋さんなんだよねー。

 

そして、ガレージも自動で開くんだけど

 

開かない(笑)から

毎日路駐してるし。🚘( T_T)

 

テスト勉強したいのにー。

テスト今週なのにー。

引っ越しも完全には終わらんし_| ̄|○

 

泣く( T_T)

 

泣くといえば

ナオキングがバイト用にと

オーストラリアのメルカリみたいなサイトで

65ドルで自転車を買ったとさ。

 

車で30分くらいの郊外まで取りに行って、

売った人んちも大っきくて、その人も親切で

ヘルメットや、ライトもつけてくれて

60ドルにまけてくれて、

よかったよかった。

 

とか言ってたら、

乗ってソッコーパンクしたんだとさ。

 

 

しょうがないので今日自転車屋さんに

パンク直しに行ったら

「この自転車は古すぎて鯖すぎてるし、タイヤもボロボロだから、ホイールごと交換しなきゃ危険だよ!ホイール変えたら443ドルかかるよ!」

 

と言われたそうな。

f:id:yestodayistheday:20190721111142j:image

f:id:yestodayistheday:20190721111203j:image

まさに、安物買いの銭失い 

 

 

かわいそー!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

この家が悪運を引き寄せているのか???

こういう時に人は風水にはまるのかも

しれない。

金色のものを西の方角に置いたりしたら

いいんだっけ??

 

金色のもの・・・。

あー。

バーガーキングでもらった

スポンジボブのカーニー(^_^;)

f:id:yestodayistheday:20190721220449j:image

あれ、どこいったかなー??