ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

やっと終わったー_( ̄ー ̄ )

ピアノ運ぶ業者に連絡してなくて

ピアノだけが残ってたんだけど

ようやく今日持ってってくれました。

f:id:yestodayistheday:20190724125826j:image

 

ほんとにこれだけ残ってた

 

f:id:yestodayistheday:20190724130026j:image

 

いやー、ピアノレンタルしてたんだけど、

たいして、弾かなかったなー(笑)

でも、りようちゃんの友達が来た時には

みんな好き勝手に弾いて楽しそうだったから

大活躍した。ともいえる。

see you!!

 

引っ越しの時は最後にcleaningを頼むんだけど今回は引っ越しの二の舞にならないように

レビューをチェックしまくって、

二人で80ドル/時間 ×4時間

のところにお願いしました。

 

アジア人二人で掃除してくれてたんだけど、

窓は拭いてくれてなかったので、

本日一人でもくもくと窓ふき…。

高いところの窓は梯子に登り、

とにかく窓ふきまくり!!

 

 

疲れた・。(-_-)

こんなことなら、もっとお金払って

(時間を延長して)

窓ふいてもらえばよかったかも?

 

 

いよいよ明日不動産屋さんに引き渡しだー。

最初の預け金みたいなお金返ってくるかなー?

返ってきたらうれしいなー。