ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

大阪に来たでぇー ^_^

今日から大阪で当直なので、

朝から大阪に来ております。

f:id:yestodayistheday:20190824125716j:image

 

来てびっくり、

伊丹空港が、新しくなった。

 

f:id:yestodayistheday:20190824125534j:image

なんか前より狭くてごちゃごちゃした

感じになってしまった気がするですし。

 

せっかく新しくしたのに、

個人的にはイマイチな気がしまする。

 

 

 

そして謎のゆるキャラが登場している。

f:id:yestodayistheday:20190824125728j:image

 

 

 

そらやん…。

展開されるそらやんグッズ・・・。

 

 

f:id:yestodayistheday:20190824125817j:image

 

 

 

売れるんか、これ…。

 

そして最上階には、

ACTUSが、あったんだけど、

なんと、よしもとショップもできていた!

 

ナカムラ先生!

ひょっこりはんはまだ人気キャラでしたよ!!

 

↓ひょっこりはんクッキー

f:id:yestodayistheday:20190824130103j:image

 

↓ひょっこりはんUFOキャッチャー

f:id:yestodayistheday:20190824130129j:image

 

ね!!

まだ古くない!!

ひょっこりはん、イケマス!!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

これからも

わたくし、

いろいろ、ひょっこり

あらわれまっせー。

 

(実は尼崎育ちなんです ^_^)