ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

お誕生日プレゼント

一夜開けて

お誕生日カードやらお誕生日プレゼントを
見てみようということになり、
(昨日はそれどころではなかった
パタパタしててf(^_^;

プレゼントをみてみたところ…。


f:id:yestodayistheday:20180514192849j:plain



まず、
①一つ一つのプレゼントが高額でびっくり

値段が貼ってあるものもちらほら

なにっ!


f:id:yestodayistheday:20180514192926j:plain


69ドル!!!

高すぎでしょ!

しかも、
いっぺんにみんな来たから
誰からもらったかわからんしー
(-_-;)(-_-;)

えー!!!

次に、
②ギフトカード30ドル分

二人いました!!(゜ロ゜ノ)ノ

③ りょうちゃんの分まで
なぜかプレゼント

しかもりょうちゃんのも30ドルって
書いてあった!!(゜ロ゜ノ)ノ

④ 現金

20ドル 封筒に現金入ってました(笑

現金って…。f(^_^;f(^_^;

びっくり。

これ、誕生日会やると、一度に
高いプレゼントを何個ももらえると
いう、
子供にとっては
夢のようなイベントですよ!

まじびっくり。
よかった、スパイダーマンにも
来ておいてもらってf(^_^;f(^_^;

ささやかなパーティーしてたら
あとで、
ヒー!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってなるとこだった。

とはいえ、
みんな来てくれてありがとだす。