ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カギ

ホテルの鍵がおれちゃったんだよねー。 あの、鍵についてる長いやつの先の方が。、 なんでそんなところ折れるの?って思うかもしれませんが、 なんでか本当に折れちゃったのです。 わたしが理由を、知りたいわ。 チェックアウトの時に、フロントで リンカー…

沖縄行くだ

朝日本に着いてー、 空港から直で 訪問医療の仕事 一発目からお看取り。 穏やかなお顔で、、、。と患者さんの家族と和やかにお話ししてありがとうございました。 とか言われて、、、。 不思議な仕事だ。 そんで今はオラ。沖縄行きの飛行機乗ってるだ。 鬼滅…

オーストラリア戻ってきました!

沖縄から帰ってきて、 女バス(高校のバスケ部)とランチして、 そのままりょうちゃんの小学校の面談に行って、そうこうしているうちにオーストラリアの便が出る時間になって、 寝て着いたらそこはオーストラリアだったけど、 みんなロックスに遊びに行くっ…

拝啓 一年後のわたしへ

アンジェラアキの 15歳のわたしへ? が、バックに流れている感じでおよみください。(長いので読まなくてもいいです。) 一年後の私は今頃なにをしているかしら? 一年後というよりは、もっというと 9ヶ月後の私へというメッセージにしたい 感じなのよぉ〜。…

運が悪いひとなんてやっぱしいない。

昨日はとにかくさんざんでしたよ。 試験はうけられなかったし。 その上飛行機が遅れたとかで 沖縄に着いたら11:30でものれーるが もう終わってた、、。 そんなぁ。 ということでタクシーに乗ったら その一 タクシーの運転手さんがいい人で いやされた。 その…

あー!!!!!!☠️

みなさんは テストに遅刻してテストが受けられなかったことがありますか? 私はあります。なんと今回で2回目。 がっくり。 がっくりを通り越して、もうなんていうか ほんと勘弁してよ!!だよ。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 年に一回のテ…

最近のニュース

オーストラリアの保険の会社がハッカーにやられてランサムウェアをいれられたらしい。 そんで身代金を要求されてて、それを払わないと 顧客のデータをダークウェブに流すってさ。 今大騒ぎしてる印象。。 あおくんたちこの保険会社の保険にはいってるんたけ…

ハローアゲイン 

日本にかえってきました。 今回は、着いて荷物取って外に出るまでほんとに10分いないだったよ。 早かったー!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* で、到着して早速働いてるんだけど、 ほんとに日本って可愛いものが多いよね。 何に使うのかよ…