ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高知も寒かったー!

高知到着!!高知は東京から飛行機が何便か飛んでて 実はアクセスよいのデス!!夜遅くて空港しまってたけど、 根性で居酒屋発見、 かつおのたたき注文!! かつおのたたき、 やっぱりおいしー!! \(^o^)/* サイコー 高知、住みたいなー。

どこも混んでるー!!

当直が終わって仙台から東京へ帰るときの新幹線はガラガラだったんだけど、 東京駅についたら 予想通りカオス!! 新幹線のホームに人が乗りすぎてて、 こぼれイクラみたいに、線路に落ちちゃわないのか心配になるくらい、 めっちゃ人がホームにいて新幹線を…

🚅帰省ラッシュ!!

なぜこんな日にわざわざ仙台でのバイトをいれてしまってのか…。入れた時のわたしの バカバカバカー!!! 東京駅、めっちゃ混んでるやんけー!!!帰省客+スーツケースめっちゃ持ってる外国人観光客で、 人口密度バングラデシュ越えですよ!!!しかもね、 …

ダイウ飲み会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

北大の友達。 友達っていうか、 ダイウ???のメンバー(^_^;) ダイウって何? と思うと思われますが 私たちも名前の由来は知らず。 変な名前だけど、 ダイウは、ダイウであって、 それ以上でも以下でもねぇ!! みたいな(笑) ますます意味がわかんないだ…

今年もやってきましたクリスマスシーズン🎄

ショッピングモールにもクリスマスのデコレーションがされ、 お店のショーウインドウもクリスマス そしてそして この時期になると毎日のように あおくんとりょうちゃんが友達から お菓子とかおもちゃとか付きの クリスマスカードをもらってきます。 今日な…

野球観に来たよ!⚾️

この前飛行機で紅茶こぼしちゃった通訳の方との約束通り キャンベラまで野球観に来ました。^_^ 車で三時間、280km走って来たぜ! ほんとはみんなで来る予定だったんだけど あおくんがなんと六年生とのofficialなdinner party があることが発覚!! げげげっ…

あおくんおめでとー。

今年も学期末がやってきました。 あおくんは チェスチャンピオンということで 表彰されて、なんかかっこいい トロフィーまでもらいました。 いいなぁ。 わたし人生でトロフィーなんかもらったことない。献血でもらった銀の盾みたいなやつのみ。、 (いつも言…

日本の漫画はどこまでうけいれられるの?

漫画の話をします。 今週末はあおくんの友達ベラウ(イスラム教)の誕生日会なので 誕生日プレゼントを買いに 紀伊国屋にやって来ました。 二人とも漫画オタクなので、 プレゼントは漫画がいいそうで、 わざわざ買いに来たのさー。 なんにしよう? 今までの…

🎪シルクドソレイユ!!🎪

ずっと見たいな!って思ってた シルクドソレイユがなんと ラッキーなことにシドニーに来たー!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ チケットは一人50ドルから175ドルくらいまで はばがあって 正面が一番高い! がしかし、サーカスじたいは円形の劇場なので 正面じゃなく…