ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

野球観に来たよ!⚾️

この前飛行機で紅茶こぼしちゃった通訳の方との約束通り

キャンベラまで野球観に来ました。^_^

車で三時間、280km走って来たぜ!

 

 

ほんとはみんなで来る予定だったんだけど

あおくんがなんと六年生とのofficialなdinner party

があることが発覚!!

げげげっ!

 

そんなわけであおくんはナオキングとその

ディナーパーティーへ行き

私とりょうちゃんはキャンベラへ。

 

 

野球のシート(一席60ドルくらい)もとったのに、キャンセル出来ず。

ホテルもキャンセルできず。

もったいないからりょうちゃんのクラスメートを誘って野球にあんまり興味ない女子三人で

野球をみにいってきました。

 

なんていうか

のどかーな感じで

f:id:yestodayistheday:20191213212102j:image

こんなことなら席買わなくてよかったんじゃない?

みたいな感じだったけど、

二人ともルールわからないながら

エンジョイしておりました。

 

ボールにおおぬき選手のサインもらっちゃったし!

写真も一緒にとってくれたし

みんな親切な優しいお兄さんたちでした。

 

f:id:yestodayistheday:20191213212157j:image

 

結果 楽しかった。

f:id:yestodayistheday:20191213212352j:image

 

紅茶こぼしちゃった通訳の人もいらしたので

もう一回平謝り。

でもちょーいい人で、

 

「来てくれてありがとうございます^_^」

ってとさわやかにあいさつしてくださいました。

いい人だー!

 

 

今日ちょーーー寒くて、

三時間の長旅後でもあったので、

試合が終わる前にホテルへgo …。

結局試合はどーなったのかな?

 

あ、負けた…。

f:id:yestodayistheday:20191213212713j:image

日本みたいにバンドの応援ないし、

みんなビール飲みながら喋りながら見てるし、

液晶画面とかもないから

淡々と試合が行われてて、

 

ほんとにどこでもりあがっていいのか

よくわからなかった(笑

 

Jリーグ発足前のサッカーの試合みたいなでした。

 

日本に帰ったら

ヨコハマ応援しようかな?

とくにサインしてくれた投手のお兄さんは

応援しょーっと。^_^

 

こういうたまたまを

大事にして今後も生きていくであります!

 

だって

楽しいもん^_^