ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ失敗したけど、いいこともあった。

今日も今日とて朝飛行場に着きまして、家まで着いて 私は気づいた。 「家の鍵がどこにもない、、、、。」 いつも鍵をいれてる袋を持ってきたので中を確認してなかったんだけど、 開けたら入ってなかったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 しかも携帯はこんな壊れたやつと…

残念なお知らせ

わざわざ第二ターミナルまで行ったのに、 ゆうちょのATMしかなかった。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とりあえず一回オーストラリアに持っていこう。 重いねん、、、。 ぴえん。

全てはメルカリのために、、、。

日本でのわたしの最終日になぜかよく売れるメルカリ商品 時間ないんやー!!! でも届けないと、悪い評価がついちゃうのさ。 そんなわけで今日も第三ターミナルに荷物を預けた後、第二ターミナルの郵便局へ走る、、、。 すべてはメルカリのために、、。 ちな…

なぜ道の真ん中に木が植わっているのか

ぶつかったやんけー。 ((((;゚Д゚))))))) 血はでなかったけど、 明日お岩さんみたいになってたらやだなぁ。 もしくは ドメスティクバイオレンスに耐えてる人と思われるかもな。 とりあえず冷やして 明日腫れないように祈る。寝る 😴

沖縄着いた

暑っつ!!!!! ゆいレールないがバスケ一色

沖縄行く出す

空港に着いたダス。 いきなり飛行機欠航になってるダス。 ぴえーん。

寒い、、。

今日は中学受験なのかなー。 お母さんと小学生がめっちゃ歩いてる。 にしても、寒い、、。 でも電車の中を見ると、学生も勉強してる。 2月は日本全国的に 勉強する人の数がふえるんだなぁ。 そんながんばっているひとたちにむけて、 パンツのプレゼントはい…

昼の便で日本へ

いつもは夜の便で帰るので 夜行バスとかいってたけど、値段が安かったから今回は昼の便にしてみました。 12時30発なので、10じ30には空港に着いたんだけど、ラウンジのご飯がbreakfastだった!! ラウンジもいつもくらいけど、明るくてすんごいきれい!! そ…

パンツを売る

ずっと副業したいな。と思ってて 起業届けも書いたけど、お店の名前がまだきまってなくて だしてないけど、 とりあえず昨日は仕入れにいってきました。 でかいサイズのパンツ売ろうと思って。 どうでしょう? どうかなぁ? こういうの↓ 円安ということを、考…