ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5年も住んでて知らなかった

空港から私の住む駅への 直行バスがでていた!! つるちゃんにこの前教えてもらったんだけど、 これ、帰りもめっちゃ便利じゃん!!! なんで他の駅じゃなくて、 うちの駅なんだろう。 不思議だ。。 とにかく乗ってみたら早くて安かったけど、 運転めっちゃ…

着いたー。

飛行機降りたらそっこうでマスクとったよね。 うっとうしいねん。 はぁ。スッキリ。 今回は飛行機混んでてごろっとできなかったわ!!残念だー。 あと機内食もなんかクオリティが、落ちた気がするー。 ハーゲンダッツのアイスも小さくなった気がするよ。 コ…

帰りまーす 👳🏾‍♂️

沖縄 今回も楽しかったです。 みなさんありがとございます。 また沖縄行きますのでよろしくおねげーさびらのすけのすけ。です。 あとは、今回もとくさんがご飯つれていってくれました。ありがとございます。 感謝感謝だよ。 and私が好きだったお店が潰れてな…

沖縄に来てるさー

みなさんこんにちは お久しぶりです。 またまた沖縄にきております。 そんでもって今回も、県内の某所で快適にすごしております。 が、 今回はなんか違う!!! なんと、 隣の隣にいつもだれかが寝ている!!!! 幽霊じゃないよ。(笑) ひとよ。人 Σ( ̄。…