ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いよいよ最終日!🇬🇧

チェックアウトの時間があるので10時ごろに宿をでたけど、スーツケースもあるので、

スーツケースは

ラゲッジストレージ?とかいうところに預けて行動することにしたであります。

 

 

重さとか大きさとか関係なくて、一個5ポンド

なんだよね、

その5ポンドをけちったために荷物を4つにまとめなくちゃならなくて、

まとめるの、宿の外の路上で一回荷物をひろげーの、なんとか四つにまとまるようにいれかえーのして

なんやかんや30分以上はかかった気がする。

 

努力でなんとかできそうだと

お金を払いたくない!というところは

昔から変わらず。

 

とにかくそんなこんなでのんびりやってて

荷物を預けた駅がキングスクロス駅!

 

あのハリーポッターの9と3/4レーンがあるところだったので、

 

せっかくなので写真をとろうということになったはいいんだけど、

 

写真とるまで 1時間待ち

 

特に予定もなかったので待ちましたよ。

f:id:yestodayistheday:20240428221714j:image

 

 

杖もマフラーもちゃんと無料で貸してくれるんだよー!!

待った甲斐があったというもの。

 

ちなみに

下が

お土産屋さんで買ってきた。

 

かわいいー!3回建てバス

f:id:yestodayistheday:20240427163217j:image

あと、

このヘドウイッグは首が動くんだよー!!!

f:id:yestodayistheday:20240427163225j:image

あと、ハッフルパフのリュックね。

これもかわいい。

f:id:yestodayistheday:20240427163232j:image

 

あと チケット↓

これも約2ポンド 

f:id:yestodayistheday:20240427163555j:image

 

豊島園跡地のハリーポッターワールドにも

売ってるかもしれないし、なんならそっちの方が

安く買えるかもしれないけど、

その場で買うことに意味がある!とかいって、

いろいろ買ってきたー!

 

かわいいー。ずっとながめてられる。