ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

非常にまずい!

今日ものんびり準備して、余裕で10時の便に間に合うはずだったのに、

途中でスーツケースのローラーが取れた

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ローラーがないスーツケースはただ、重いだけ。

これは買わないといけない状況!!!

空港でも売ってるかもしれないけど、高いかもしれないから

ビックカメラに行って、ちょっと選んだりしてたらもう搭乗2時間前だよ。

全然電車乗ってるけど!!!

 

 

しかも、

昨日、荷物どうせ羽田からオーストラリアに持って帰るからと思って空港のロッカーに預けっぱなしなんだよね。

 

((((;゚Д゚))))))

 

ということは

第三ターミナルから出発だけど、一回第一に寄って ロッカーから荷物出して、そこかは預けてとか

許されるんだろうかぁー!

 

ほんとは一時間前には荷物預けてなきゃいけないけど、ぜったい無理ー!!!

 

 

あー!!!!!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なんでトラブルしか起きないのかなー。

 

最悪飛行機乗せてもらえないと超困る!!!

 

(T_T)

 

でも今はとにかく電車にのって 空港に行くしかないから頑張って行くべし!!