ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

たしかに沖縄だったわ。

今年に入って沖縄に来たのは二回目です。

 

これから沖縄に行くんです。

っていうと、まわりからは

「沖縄ですかー?いいですねー!!!!」

と100%の確率で言われるのですが、

 

実際は

病院とサンエーくらいしか行ってないので、

沖縄に来てる恩恵ゼロ生活でした。

 

そんなわたしを見かねて、

トクさんが昨日はドライブにつれてってくれました。

 

ごらんください。これら写真を

f:id:yestodayistheday:20220821074627j:image
f:id:yestodayistheday:20220821074624j:image
f:id:yestodayistheday:20220821074620j:image

 

沖縄にきて空とラーメンの写真ばっかり載せてたけど、

 

載せるべきは海の写真だったー!!ってことに

今気づいたよ。

 

これで沖縄っぽくなったでしょ。

いいかんじよ。

 

あとこんな看板もあったよ。

f:id:yestodayistheday:20220821074746j:image

圧が すごい、、、。

吸い込まれるというより、ちょっと距離をとりたくなる看板だよね。

 

でも写真を撮らずにはいられないから

SNS時代には宣伝効果のあるいい看板なのかもしれない。

 

そんでもって我らが向かったのは

 

ima cafe 

f:id:yestodayistheday:20220821074933j:image

よかったー。

つぶれてなかったー!!

 

 

f:id:yestodayistheday:20220821074947j:image

ハンバーグ定食(正式名称はわからない)も健在だったよ。

美味しかったー!!

(^_^)v

 

トクさん、ありがとー!!!

 

この勢いで沖縄の、パルコに行こうとしたら、救急から呼ばれた、。。、(笑)

 

でも、明日も休みなんだー。

イェーイ

(オンコールと夜は救急当番だけど)