ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川空港

着いた。 寒い…。 移動距離はんぱねー! 飛行機で満席でびびった、 やばい。言葉遣いが荒れてきた…。 いかんいかん! そこからタクシーで走ること一時間 今回はタクシーのおじさんと、延々 なぜか日本の教育問題について語り(笑) なんであんな話になったん…

日本に帰ってきただ

ロンドン・ヒースロー空港11じ40分発で お昼だし余裕っしょ?って思ってたけど、 グーグルマップで見たら、電車で行くと このノッティンガムか 空港まで3時間半くらいかかるらしいことが 前日夜にみんなで飲んでる時に判明! げげっ、_| ̄|○ いつもの逆算だ…

ノッティンガムの記憶…。

バルセロナの学会が終わってその日の夜にロンドンへ飛行機で飛んで、そこから電車と車でノッティンガムへ。 ついて。その日は終わり。 翌日は朝からシンポジウム?みたいなのに行って。夜はお食事会会場までバスで行って終わり。 翌々日も朝からシンポジウム…

bad dayの過ごし方^_^

今日は朝からできすぎくんのオーラルの発表があるので、早起きして、準備して、ちゃんと時間通りに家を出た。後から今回の失敗はタクシーで行こうとしたところだな。と電車でも会場にいけるんだけど、駅を降りてからがめちゃまた遠いのです。ハイヒールを履…

バルセロナ観光day!!!

昨日学会のレジストレーションも、したので、 なんと、今日は 一日なんでかフリーになったので 観光することにしました。 とにかく至る所で集会をやってて、 カタルーニャ独立しよう!!! イェーイって、グループと スペイン、ユーロ 今まででいいじゃん イ…

めっちゃ歩いた_φ( ̄ー ̄ )

時差ボケで、 夜中の一時くらいにばっちり目が覚めた。 あいかわらず体内時計がしっかりしてるしー。 今はその体内時計狂って欲しいのに。 とにかくやべー 目覚めたと思いつつベットでゴロゴロしてたら 朝になったけど スペインの朝はなんと8時でもまだまだ…

なんとスペイン!!♪(v^_^)v

やっと着いたー!! 昼にシドニーをでて、 まずはシンガポール空港へ シンガポールなのに、なぜかマーライオン からの なぜか新潟弁当 なぞ!_| ̄|○ そのあとはシンガポールから 14時間くらい?ブリティッシュエアウエイ でなぜかイギリスを目指す。 しかも…