ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

なんとスペイン!!♪(v^_^)v

やっと着いたー!!

昼にシドニーをでて、

まずはシンガポール空港へ

 

f:id:yestodayistheday:20191019041300j:image

シンガポールなのに、なぜかマーライオン

 

からの

 

なぜか新潟弁当

f:id:yestodayistheday:20191019041339j:image

 

なぞ!_| ̄|○

 

そのあとはシンガポールから

14時間くらい?ブリティッシュエアウエイ

 

でなぜかイギリスを目指す。

 

しかもこの間ずっと機内は真っ暗寝るモード。

CAさんの策略?会社の方針??

 

そんなに眠れないっつうの。_φ( ̄ー ̄ )

 

そんなわけで、映画もみたんだけど、

キャッセイに比べて

ブリティッシュエアウェイズは全体的に

ラインナップがイマイチだったなー。

 

 

the aftermath.

f:id:yestodayistheday:20191019042009j:image

https://www.foxmovies.com/movies/the-aftermath

 

 

キーラナイトレイが綺麗なの。

終わり。

 

って話と、

 

a quiet place

f:id:yestodayistheday:20191019042308j:image

この前サンドラブロックがでてた

bird boxの音バージョン。

 

birdboxも、quiet placeも

設定に無理があるから

全然怖くないんだよねー。

 

 

みんな怖いのかなー??( ゚д゚)

 

 

とか思いながらなんとか飛んでやってきました!

ロンドーン!!!

f:id:yestodayistheday:20191019042619j:image

おみやげかわいい!!!

でもここもトランジットだった、というわけで、ついに約24時間かけて

バルセロナに到着!イェーイ

バルセロナに行く飛行機はちっこかったんどけど、

f:id:yestodayistheday:20191019042751j:image

隣のおじさんもuegwに参加する南アフリカからきた消化器の先生で、

彼曰く

「多分これに乗ってる人みんな医者」と。

ここで倒れたらみんな助けてくれるね!

 

というのがちょっと面白かった。

とかいっておっちゃんと話してたらついた。

 

f:id:yestodayistheday:20191019043025j:image

ロンドンと一緒で街が落ち着いてて超いいのー!!

部屋も手違いでダブルブッキングしたとかで、

無駄に広い部屋に泊まっているし。

f:id:yestodayistheday:20191019043132j:image

 

でも何より嬉しいのは

スペイン語で通じるのだー!!

わーい!!!