ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🇯🇵エキスポ?

あおくんたちは午前中 タウンホールで行われてた ジャパンエキスポに行ってたよ。 https://www.jculturesydney.com/japan-expo-2023 コスプレしてる人と日本の衣装着てる人は入場料無料で、その他は入場料25ドル払うと書いてあって、もちろんコスプレで行く…

crazy hair day🌟

あー、もう今年で最後か。 寂しいなー!!! 昨日夜にシドニーに帰ってきまして、 今日は朝からりょうちゃんのヘアメイク。 当初の予定では こんな感じをイメージして、 ☟こんな感じ 頭の上にちっこい風船を置いて、そこに髪の毛を巻きつけて、風船割ったら…

帰ってきただ!

今年の空港のクリスマスツリーは ややださめ、、、 だけど、 やっぱり近いなー。シドニー。 今回は 機内食も食べたよ。 久しぶりに食べた。おいしかったよ。^_^ そしてCAさんがとにかく優しくて癒されました。 乗るならANAだね。

たぶんこれからは羽田第二なんだろうなー。

今までシドニー行きの国際線は羽田第三ターミナルだったんだけど。 これから第二になるんだろうね。 しょぼい、、。。 ダイアモンドのコーナーもすみに追いやられててどこだかわからない上に遠い、、、。 中に入って免税店もしょぼい、、、。なんもない ラウ…

今回は!!!

奇跡的にタクシーがとまっていたので、 ささっと乗って、 ゆいレールに乗ったら6時半には那覇空港に着きました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 時間があったので 沖縄そばと ソーミンチャンプルー食べちゃった。 あー、この味この味!!!…

ファウンドライゼーション マラソン イベント

小児腫瘍の支援団体の 寄付金集め?もしくはもっと知ってもらおう? のイベントがあったんだってー。 https://www.ctf.org.au/page/111/nf2 りょうちゃんの友達のママが、そこで働いてるんだよね。 で、そこのイメージカラーが黄色だけどみんなで緑と青にな…