ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ファウンドライゼーション マラソン イベント

 

小児腫瘍の支援団体の

f:id:yestodayistheday:20231120025738j:image

寄付金集め?もしくはもっと知ってもらおう?

のイベントがあったんだってー。

 

https://www.ctf.org.au/page/111/nf2

 

りょうちゃんの友達のママが、そこで働いてるんだよね。

 

で、そこのイメージカラーが黄色だけどみんなで緑と青になって走ったんだー!!!

 

って話をきいてて

うんうん、とは聞いてたけど、意味不明ではあった。

が、写真を見て納得,

 

まず白いティシャツで準備!

このペンギンがこの団体のキャラクター

 

 

f:id:yestodayistheday:20231120024410j:image

 

そこからの緑色噴射!!!!!!!

 

 

f:id:yestodayistheday:20231120024704j:image

こうなって、、Σ(゚д゚lll)

 

すると、

f:id:yestodayistheday:20231120024753j:image

こうなるらしい。

 

でこのかっこうで4km マラソンするという

寄付金集めのイベントだったんだって。

 

 

 

f:id:yestodayistheday:20231120024933j:image

 

完走して疲れてごろっとするこどもたち

 

面白いよね。

やることがなんつうか

ダイナミックだわ。*・゜゚

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お金たくさん集まったかなー???