ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ザブックオブモルモン!

夜は今日もミュージカル見にきた!

The book of Mormon

f:id:yestodayistheday:20240427225600j:image

f:id:yestodayistheday:20240427225611j:image

f:id:yestodayistheday:20240427225537j:image

あらすじは

モルモン教を広めようと目をキラキラさせてる若き宣教師が、

思い描いていた国とは違う国に派遣されてー、、。

という

青年海外協力隊を彷彿とさせる

ストーリー

でも、全然違うけど。

 

 

これ、ほんとに面白かった。

でもブラックジョークと下ネタまんさいだから、

たしかに子供でみにきてる人はあんまりいなかったわ。

 

うちはバカうけだった。

 

そんなわけで

最初席がバラバラでとってたんだけど、16才以下の子供は必ず親の隣で見ること!

って決まりになってたらしく、知らなくてさ

 

うちらようにわざわざ3席並びで

作ってもらっちゃった

 

親切! 親切の前に

バラバラで席取るなって一回ちょっと

怒られたけど…

 

でも、偉い人がでてきて、なんとかするから大丈夫👍って

こういうところが

好きだー。海外

 

もし日本に来たらぜひ見て欲しい!!!