ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からダイエット宣言😆100回目

これは本当に100回くらい宣言してる気がする 朝ご飯 271+113+15=399kcal いいんじゃない??

アスレチックカーニバル

という名のマラソン大会です。 りょうちゃんはハウスキャプテンもやってるので全身真っ黄色で運動場へむかい ハリーポッターを、そうぞうしてくれればいいとおもうんだけの、学校に入学したらハウス分けられるんだよね。りょうちゃんは一年からずっと ロック…

いつものカプチーノ 100杯目

流石に100往復はまだしてないと思うけど ↑そして数えてもいないので適当な数字デスよ。 でもこんな生活ももう6年目ですよ。 いつものところで、また帰ってきたね!って言われると、ほっとする。 「でもさ、また明日日本にもどるんだよね。」って言ったら 「…

じゃじゃん!

閲覧されることを期待してむちゃくちゃ高い値段をつけてみた。 パンツ 100万円 万が一にも売れたらどうしよう。 っていうか、ほんとにこの写真とってアップするっていう作業めんどくさいんだよねー。 向いてない、、。

全てはパンツのために

パンツ事業が滞りまくっているので、そんな状況にカンフル剤をぶっこむべく、 新しいIphone購入しました。 じゃーん。 iphone14!!! ALLfor パンツ、パンツ for ALL がんばれ、私。 とりあえず写真を撮って、アップするんだ。 パンツ持ってるだけじゃ、売…

こんなはずじゃなかったのに、、

皆さんごきげんよう。 天気もいいし、日曜日いいかんじですね。 ただいまワタクシ、総武線の市ヶ谷のホームで 電車待ってます。 市ヶ谷駅好きだなー。 ホームから釣り堀と川が見えてのどかなんだよねー。 とかいいながらもこれから当直バイトです。 スーツケ…

空港がだいぶ変わったよ。

ハローアゲイン ジャポーン!!! こちらシドニー空港 お店は完全にあいている。 FIJIに遊びに行ってたいっちゃんは昨日オーストラリアに戻ってきて、私は昨日日本に出発したので 1増1減 人口密度変わらず。 FIJIすっごく楽しかったみたい。よかったよかった…

みんなでアイスクリーム屋さん

学校帰りにアイスクリーム屋さんでアイスを食べるギャル達 +今うちに来てくれているシッターさんの ゆみゆみ + その彼のフランス人のトマ。 な、な、なんと! 彼も一緒にうちで暮らすことになりました。 日本語ペラペラです。 なので基本的にはみんなで日…