ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロースクリーム!!!☠️

毎年行ってるルナパークのハロースクリーム!! 去年は友達を誘ったら、HPみて怖くなって 全員ドタキャンしたので チケット代が、、、、。となりましたが、 今年は一緒に行きたーい!!ということで、 みんなで行くことになりました。 私もメイクしなきゃと…

今年は久々にハロウィンの準備

ハロウィンがやってくるー。 ということで、 毎日こつこつ飾り付け 庭の木に飾り付け 地面に骨を埋め、 カボチャを作るあお君 部屋も飾り付け ドアから骸骨 窓にも死神 家にも骸骨 そんであおくんのジャックオランタン できたー!! えっ?これ 三角目のかわ…

インドのお祝い

今日はDiwariというインドのお祝いの日だったらしく、隣に住んでるインド人のお父さんから インドの何かをいただきました。 これはもしや前も違うインド人にもらっためっちゃ甘い食べ物では??? 食べてみたら、案の定あの甘いやつだったんだけど、、、。 …

案外欲しいものがない時がある。😱

こんなに世の中にものがあふれてれいるのに。 特に日本、 オーストラリアは、欲しくてもちょうどいいものがないのは普通だからいいんだけど、 日本でもないことあるんだなΣ(゚д゚lll) ちなみに今探してるのは、 エコバッグデス。 日本にいる時は毎食コンビニ…

新大久保が韓国になってた。

今日は新宿で働くということで、新大久保の駅を降りたら、知らない間にめっちゃ韓国になっていたー!!! うわさには聞いてたけど、ほんとにどこを見ても韓国語の看板ばっかりだったよ。 お昼になってお昼食べようと思ったけど、 わたし、辛いのあんまり得意…

隔離もなくなる!!

オーストラリア、10月14日以降はコロナ陽性者の隔離を廃止するってさぁ。 まぁそもそも風邪でも熱があったら学校行かないし、仕事行かないしね。完全に風邪の対応でよくなるんだね。 オッケー! 日本はいつかなぁー。 ※おまけ※ これ、チョコチップキャラメル…

今日はまたテスト^_^

範囲全部網羅してないので、 早起きしたはいいけれど、 眠いので、コンビニに眠眠打破!!!を買いに行って、マンションなら戻ったら 鍵持って出るの忘れてた。((((;゚Д゚))))))) マンションの玄関オートロックなんだよね。 超忘れてた、 入れん。 しかも日曜…