ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

新大久保が韓国になってた。

今日は新宿で働くということで、新大久保の駅を降りたら、知らない間にめっちゃ韓国になっていたー!!!

 

f:id:yestodayistheday:20221011114936j:imagef:id:yestodayistheday:20221011114949j:image

f:id:yestodayistheday:20221011115004j:image

 

 

うわさには聞いてたけど、ほんとにどこを見ても韓国語の看板ばっかりだったよ。

 

お昼になってお昼食べようと思ったけど、

わたし、辛いのあんまり得意じゃないんだよねー!!

 

ということで

ずっといってみたかったけど、行く機会がなかったお店第二弾!!

 

「いきなりステーキ」に入ってみました!!

*\(^o^)/*

 

f:id:yestodayistheday:20221011122556j:image

 

ここがいきなりステーキかぁ。ってキョロキョロしてたけど、

割と普通だった。

美味しかったけど。

何度も行きたいか?って言われたら、

ほんとに普通かな?

 

でも、たしかにご飯でステーキってあんまり食べる機会がないから、貴重な存在かもね。

美味しかったよ!!