ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココア日本上陸までの道🗿

夜中の2時ナウ当直中!90代の呼吸苦、救急搬送でコールあり起きる (  ̄▽ ̄) 酸素リザーバー付きマスク8Lで来たし!サチレーション、低いー。いろいろ検査したり 入院手続きしたりしてたら、 完全に目が覚めてしまった !Σ( ̄□ ̄;)というわけで、 うちのココ…

👳英語のお勉強👳

この前友達と話していたときに、 子供の英語学習をどうするか? っていう話になったです。 友達のおうちは小学生のこどもを 英会話に通わせようかな? と言うので、それはオススメじゃないかな? と言ったデス。 超個人的な意見ではありますが 中には、週に…

あおくんの いいまつがい

あおくんはよく いいまつがいをするので、 最近のヒットをまとめてみました。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 「ママ、おら通知表がほしい。」 ( ̄▽ ̄;)?なぜ? ヽ( ̄▽ ̄)ノ 「ママ、おらあそこのディクショナリーに行きたい!!」 ( ̄▽ ̄;)???どこっ? ヽ( ̄▽ ̄)ノ 「ママ…

日本にまた来てます。(^_^)v

いつものように早朝東京に着いたけど、 シンポジウムは 午後からなので、午前は ビザの書類のために い桜田門の警視庁に行って まいりました。人生ではじめての警視庁! まず、 門のところで、尋問?をうけ、 そこを通ると 入り口の警察官に 敬礼され…。そこ…

レイチェル!!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんやかんや NETFLIXでSUITSを見ていましたが、 ついにシーズン7が終わってしまった。 このドラマに出てくる、レイチェルという役があるのですが、 パラリーガル→弁護士になるという、 かわいい人でして、 で 女優さんは映画なんかでは見たこと ない人だっ…