ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこも空いてるぜぃ

てぇーへんな時期に日本に来てしまった。 !Σ( ̄□ ̄;) 仕事もあるので池袋に来ましたが、 めっちゃ空いてる。(  ̄▽ ̄) わたしたちバスケ部も 実は、 本日集まる予定でしたか, コロナのせいで 中止となりました。 しかも明日から二週間学校、休校なの?? …

マスクの国に、到着!!😷

朝5時にいつものように空港到着! 昨日はシドニーのラウンジを始めて使ったてみました。 ビール飲み放題。ワインもボトルでおいてあるし、食事もちゃんとしたブュッフェがあって、 なんかすごかった。 沢山飛行機に乗った。ってだけで、ただでこんなサービス…

バレンタインデーだった!🌹

シドニーのバレンタインは、 こんな風に 仕事の帰りに男の人がバラ買ったり花買ったりして 家族に渡すらしい。 スーツ姿でバラを持ってる男性が沢山いて ステキな日なのです。 せっかく日本に帰ったけど、 時間がなくて あおくんの漢字ドリルゲットできず。 …

メルボルン→シドニー welcome back✈️

メルボルン空港到着 空がキレー!!! 全豪オープングッズのセールやってた。 レジのお姉さんに 「見に行きたかったんだけど、チケット高すぎじゃない??誰が買うのあの高額チケット??」って言ったら 決勝とか、いい席はほとんどのシートはスポンサーがも…

オーストラリアへ戻るぞ☺️ヽ(´▽`)/

カンタスの東京→メルボルンの 機内食は おいしかったけど、ショボかった( ゚д゚) 夜便だったけど、 なんと、行きとラインナップが違ってて、 今回の便には 「パラサイト」がないかわりに 「JUDY」と「JOJO rabbit 」があったので、 これはがんばって見るしかな…

任務完了( ̄^ ̄)ゞ

帰ります! 滞在時間24時間! 着いた時はめっちゃ時間あるぜー!と思って 余裕かましてるんだけど、 お昼くらいから やばい、時間がない!あと3時間 あと2時間ってなって、 最後の1時間はたいてい軽く泣きが入って とおるにメールしたりするのですが、 今回…

カンタス航空

乗ってすぐ昼ごはんでてきました。 ちなみにこれ、ハズレでした。_| ̄|○ さて、映画ですが‥。 カンタス映画は沢山あったー!! でも日本語字幕なかったー!ヽ(´▽`)/ 全部英語だったせいか、 パラサイトも 作品賞とるほど???? というのが私の印象でした…

ブリスベン空港

国際線ターミナルも充実しております、 のんきにこんなのかいてますが、シドニーからの飛行機が遅れたので、 実はブリスベンに飛行機がついた時点で すでに搭乗時間でしたが‥ 最近の出国審査の自動化もあってか、 奇跡的に間にあった。 よかったヽ(´▽`)/ 午…

ドメスティク エアポート🛫

シドニーエアポートのターミナル3 はザ カンタス空港 今日も来ております。 この国内線の空港の好きなところは、 中に入ってからが充実している! まだ朝6時なのに、かなりのお店があいているし、 カフェもたくさんあるので、ゆっくりのんびり飛行機待てるん…

フロム ジャパン

「おら 席が後ろになったら黒板が見えないことに気がついたー。」 と、突然の告白!((((;゚Д゚))))))) この前日本に帰ってたときに気づいてよー!!! 「先週は気付かなかったー!!」 というわけで、急遽メガネを買いに来ました。 もともとメガネ男子でした…

A mi me gusta latinos.^_^

昨日病院で 「そういえば 今年のスーパーボールのハーフタイムショー見た?」って突然その話になって、 ヤバいからマジ絶対見て!!って言われて 早速見たら ほんとにやばかった((((;゚Д゚)))) https://www.howtogeek.com/556919/how-to-watch-the-super-bowl…

お母さんは大変だよ。(-_-)zzz

シドニーに帰って数日。 そんなわけで新学期も始まり 担任も変わってクラスも変わって‥。 且、いろんな手続きを、再度しなければならないという。 ちょーめんどくさい。_| ̄|○ 水泳‍♂️習ってるのですが、全部クラス予約制 なので予約の取り直し。 テニスも…