ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tochigi ショック

welcome to Tochigi って英語で 書いてあったけど、 ここまでみんな来るのかな?来るのか。 今日のバイト8:00から栃木県。 ( ゚д゚) 遠かった、、、。 8時に行くために5:30の電車に乗ったよ。 一般前だと余裕で着くんだけど、 一般前にすると、5:00の電車に乗…

クリスマスの季節

今年は先手をうって、みんなにもらう前に全員にわたしちゃうことにしました。、 じゃーん。は 今年もかわいくできた。 そして、もうすでにどこかの部屋の人からクッキー2缶となんからもらったなぁ。 毎回チョコレートじゃないものをおくってるのは、ささなか…

初 ダイアモンドクラスのラウンジ!

今日シドニーに帰ります。 今日の1番の楽しみは スイートラウンジ?を使えること!! シャンデリア!シャンデリア!!! はたして ダイアモンドクラスとはいかに?? まず空港のチェックインの時に、 エコノミーだけど、荷物にファーストクラスのタグがつけ…

なかいずみ神 降臨!!!

いやー、ぎりぎり最後の日も はまってしまい、 うちま先生に代わっていただきました。 ぴえん。 はぁ、 この一年頑張った集大成がこれか、、。 来年もがんばらなくては!!!とか 言いながら、症状詳記書いたり、申し送り書いたり 回診したりしてたら、いい…