ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

なかいずみ神 降臨!!!

いやー、ぎりぎり最後の日も

はまってしまい、

うちま先生に代わっていただきました。

 

ぴえん。🥺 はぁ、

この一年頑張った集大成がこれか、、。

来年もがんばらなくては!!!とか 言いながら、症状詳記書いたり、申し送り書いたり

回診したりしてたら、いい時間になったので、

病院のタクシー乗り場に行ったらタクシーいない。

 

あの病院さ、いつもタクシー乗り場にタクシーいないんだよね。

 

ほんとに、まずあれなんとなしてほしい。

それでDIDiでタクシー呼ぶも全然来ないし、タクシー会社に電話しても、つながりもしないし、

とりあえず30分くらいねばってたけど、

これはあかん!ぷらんBや!!!

 

と医局に行って誰かに乗せてもらおうと思ったら、

いましたいました。なかいずみ先生!!、

 

「先生、いきなりなんだけどさ、わたしを、空港までつれてってくんない?」という、この唐突なお願いに

 

いいですよ。、と笑顔のなかいずみ先生!!、まじで神!!!

 

そのままなかいずみ神は那覇空港までわたしを笑顔で運んでくれたのでした。

 

お陰で間に合いました。

まじ感謝

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

で、とりあえず着いたら飛行機が遅延しまくっていた。

そして。なんとなんと。

 

今日がわたしのダイアモンド会員デビューの日になったのであります。!!、

 

ふっふっふ。

 

とりあえず記念写真

f:id:yestodayistheday:20221209193308j:image

おのぼりさん感がすごいわたし。

 

中にはシャンデリアがあって、なんかみんな、ブランデー飲んでるイメージだったけど、

入ってみると。はっきりいって普通のラウンジとかわらん。

 

むしろ狭い?

有名人でもいないかなぁ?ってキョロキョロしたけどいない。

 

しいていえばビールの種類が普通のラウンジより多い。

f:id:yestodayistheday:20221209193533j:image

 

プレミアムモルツとか、恵比寿とかある。

 

あと、

 

アイスクリーム食べれる

f:id:yestodayistheday:20221209193600j:image

 

それくらいかなぁ。

 

シャンデリア、、、。

わたしのシャンデリア、、、、。

期待しすぎだっただけにガッカリ感がややあるけど、

国際線はちょっとちがうかもなぁ。

また報告します。

 

とにかく今回も皆さん、お世話になりました。

そしてなかいずみ神 ありがとデス!!

おかげで帰ります。。

 

帰ったらさ、

めるかりの発送しなきゃいけなくて(笑)

ではでは

沖縄のみなさん、まったねー!。

*\(^o^)/*

 

f:id:yestodayistheday:20221209195555j:image

 

飛行機めっちゃ空いてる。ラッキー!!