ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

人生で初 その後!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日も今日もとて救急外来。
ナースの皆さんは三交代でどんどんかわりますが私は勤務36時間め?

そんなわけで、ちょっとした休憩時間に
新しく交代したナースの人に、

昨日こんなお坊さんになんかついてて、それがあんまりよくない!!って言われたんですけど

初対面でそれはひどくないですか?

なんて話をしてたら、

「あー、でもいますよ。1人」

って言われてしまった!

えー!!!!Σ( ̄□ ̄;)


まじっすか学園。

「でも悪い人じゃないし、心配してるかんじだから大丈夫ですよ。」

と言われ、霊を信じてないのに一安心!!

なんでやねん!!


じゃあ、
もう1人の先生は??
って聞いたら


じーっとみて、

「なんもついてないですね。」

(  ̄▽ ̄)


と、
やっぱりついてないんだー!!!


( ; ゜Д゜)


その人は普通にみえるらしい。

今も見える。いろいろ見える。
でもたんたんと話すからまったく怖くない。


そして、もう1人の先生は?というと、何もついてないし、守護霊が二人いてめっちゃ強くて、オーラも半端ないから
守られてる!と言われて

またまた
やったー!
\(^o^)/

と喜んでおられる。

びっくりしたのは…

男の人がついてる。っていうから?

それって父ですか?って聞いたら、

「ちがう。ちがう。」

「あ、でも今お父さんの話したからでてきたで。めっちゃ似てますね。あはは

と言われたことー!!!

そー。顔にてるんだよねー!

またまた
まじっすか学園だよ。


テレビ見ててもその人の霊見えるし、写真でも見えるらしい。

普通に。

ふっつーにみえるらしい。


こんな風に見える。しかも
日常的に見えるって話をはじめてきいたしー!!!


ただ、そのわたしについてる霊、なんか怒ってます?(仏壇などを粗大ごみで捨てた後ろめたさがややある小心者の私)

って聞いたところ、

いや、別に
心配みたい。

とのこと。

別に悪いものでもない。


「じゃあ、居てもらってもいいんじゃないですか?」って聞いたら、

(右肩に首だけ ドンってのっかってるらしい)

やっぱりなんか憑いてると他のいけてない霊もよってきたりするからいない方がいいではある。

とのこと。

じゃあ、いなくなってー(笑)

見えないけど。

心配でそこにいるらしいが、
その心配のサイン?
うちら見えないし感じないから
伝わらないわ!!!

なんかさ、脳の中にはまだ使ってない能力がたくさんあんのかなー?

ほんとに霊とかいるのかなー?
って
今までの

幽霊なんかいない!!の自信が
ゆらいだ衝撃の1日でした。


もう1人の先生と
二人でねほりはほりいろいろ聞いてめっちゃ楽しかったー。


霊の浄化??はできる。っていうことで、
そしたらなんか悪い霊がついたら
その看護師さんにとってもらえばいいよね!


だけど、その悪い霊が憑いてたとして見えないからわからないー!!
っていう
魔のどうどうめぐりに

もう1人の先生と陥ってしまったのでした。

ちゃんちゃん

f:id:yestodayistheday:20200102204925j:plain

ちなみにそのくっついてる霊とは別に守護霊もみえるらしく、

もう1人の先生お公家さん?と高貴な女性が守護霊らしい

わたしは

いわゆる商人ですね。
(笑)
ってさ。

もうこの話はさーここでは書ききれないくらいめっちゃいろいろおもしろかったんだけど。

また聞きたい人は一緒にお茶しよ!