ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

🚅帰省ラッシュ!!

なぜこんな日にわざわざ仙台でのバイトをいれてしまってのか…。

入れた時のわたしの
バカバカバカー!!!


東京駅、めっちゃ混んでるやんけー!!!

帰省客+スーツケースめっちゃ持ってる外国人観光客で、
人口密度バングラデシュ越えですよ!!!

しかもね、
仙台に新幹線で行く予定で、
キップ買ったときに駅員さんに
指定席とかいらないんですか?って聞いたら

どの新幹線乗っても大丈夫です。って言うからチケット買ったのに、

はやぶさ 全席指定やないけー!!!!!


ガパオライス食べようと思ってたけど、
通路にわたしみたいな人がたくさんいて、食べられない(笑)

インドの列車みたいじゃぁー!!!

もぉー!

残念すぎて関西弁になるー!!!!!


これさ、日本もっとちよっとなんとかしたほうがいいよ。


まださ、冬だからいいけど、

オリンピック、

これで夏とか

まじであの東京駅だったら、

二度といきたくない国にランキングされるよ。

人が多過ぎてうんざり。

でもまだ乗れてよかった。( ̄▽ ̄;)


この前日本に来てからたんたんと外来と当直をこなす毎日。

毎日会う人たちは、発熱、おうと、下痢、インフルエンザ、+α

だけど、
ラッキーなことに?まだ熱でてなーい!
いぇーい。

今年もあと二日!

がんばれわたし(笑)



結局、そのあとガパオライス廊下であぐらかいて座って
たべてしまった。


しかも廊下なのでケータイのバッテリーもソッコーなくなり。

しょうがないのでテレビブロス広げて
松尾スズキ乗るコラム読んで
ニヤニヤしたりして、
怪しい人全開で乗ってたら

着いた。

仙台行きでインドを感じたわー。




!!おまけ!!

久しぶりに(二年ぶり?)に家のテレビつけたら、こんなんだった(笑)



f:id:yestodayistheday:20191230145959j:plain


左上が見えるのと、音が聞こえるからま、いつかな?って思ってたけど
昨日当直室で画面全部が見えるテレビをみたら、

やっぱり快適でした。( ̄▽ ̄;)