ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シドニー帰国♪

昨日のテストは・・

眠気とのたたかいだった。_φ( ̄ー ̄ )

 

とにかく眠くて眠くて

 

テストの前日に当直をいれては

絶対にいけない!ということを

身をもって知った   (-_-#)

 

 

今日本は夏休みまっただ中だから

めっちゃ混んでたー!!

飛行機も満席

 

一人で初めて海外に夏休みを使って留学する

中学生?高校生も沢山いました。

偉いよね。

 

わたしが中学生の時なんか、

外国なんて、違う惑星くらいだったし、

高校生のときも留学なんて

一回も考えたことないし。

もちろん大学生になっても

留学しようなんて、

一回も思ったことなかったわ。

 

それを小学生とか、中学生とかから

「おら、海外に一人で留学してみたい」

とか言って、行くわけでしょ?

偉いわー!

敬意しかない!

 

そんなわけで

飛行機でいつものように

3席使って ごろっと寝れず・。

 

でもそんなの関係ねー。

眠さmax  爆睡!

 

快眠!!

 

いつもの直行便なので、

さわやかに シドニー空港

 

そしてシドニー空港も混んでいる

f:id:yestodayistheday:20190804085123j:image

 

そしていつものカプチーノ屋さんで

カプチーノを買って

 

f:id:yestodayistheday:20190804085202j:image

 

さわやかに外でカプチーノを飲みながら

スーツケースに荷物をつめなおそうとしたら

 

f:id:yestodayistheday:20190804085247j:image

 

あれ?

スーツケース開かない

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

 

鍵かかってるよ。( ̄▽ ̄;)

 

よく見ると、わたしがピックアップした

もう一個の段ボールも

知らない外人の名前が…。( ; ゜Д゜)

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=

 

                               ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

やってもーたー。

人生初のwrong laguage

 

というわけで、

すぐにカウンターに行って

「荷物とりまちがえちゃった。」

 

というと、

 

調べるから一時間後に来て

と言われ、今待っているのであります。

 

「間違えたのは一個??」

 

いや、二つともです…。(-_-#)

 

っていったら、

はぁ??(;゜∀゜)

 

って顔をされてしまいましたが、

 

本当に間違えられちゃった人

ごめんなさい。

早めに気づいてよかったです。

でも、向こうはわたしのスーツケース開けたかなー?

どーでもいいものしか入ってなくて

驚いたかも。

サバの干物、

そのままボンってスーツにいれてたし(笑)

 

おんなじスーツケース持ってる人なんか

今まであったことなかつたけど。

今度からは

 

なんか目立つシール貼っとこ。

 

 

↓無事もどってきました。

f:id:yestodayistheday:20190806042227j:image