ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢敗れて山河あり

引き続き 収入源模索中の日々。 学生ビザをとってバイトするそ! ということで、 語学学校も探し出し、 学生になって スロバキア人とかイタリア人とかブラジル人とかと また英語の勉強をはじめ、 さあ、学生VISAを、申請するぞ!!と エージェントとやり取り…

今日からまた学生

鎖国から4ヶ月が過ぎ、5ヶ月めに入ったし、まだまだ続きそうなので、観念して今日から英会話の学校に行くことにしました。 この前調べたときは、学校がなくなってたり、あとは授業をオンラインにしてたりという学校が多かったんだけど、 今まで通り授業を…

授業料高すぎ問題!!

あおくんがオーストラリアの中学行きたい!! っていうから申請したら、 通った。^_^ 通ったけど、学費払ってね!のお知らせが来た。 $ 59200 / 4年間 Σ(゚д゚lll) なにっ???????? 1ドル80円として、 480万円くらい? 一年120万くらい??? あいか…

八月だー!!!

時間があるので 徒然なるままに書きますよん。 ⭐︎またまたタイヤがパンクした。 オーストラリアに来て三回目。 一回目 クギ 二回目 イグアナの爪 三回目 クギ もうパンクしちゃった!って言うフレーズはマスターしたよ(笑) 今回は家で気づいたので、あおく…