ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日からまた学生

鎖国から4ヶ月が過ぎ、5ヶ月めに入ったし、まだまだ続きそうなので、観念して今日から英会話の学校に行くことにしました。

 

この前調べたときは、学校がなくなってたり、あとは授業をオンラインにしてたりという学校が多かったんだけど、

 

今まで通り授業をやってる学校を見つけたのでそこに行くだす。

 

ちなみにここ。

f:id:yestodayistheday:20200810153553j:image

 

入学テスト?みたいなものを朝にうけたら、それが紙ではなくて、パソコンだったさー!!

 

パソコンの方がいいよね。絶対。

 

テクノロジーの進歩をかんじました。

(しかもライティングのテストの内容がテクノロジーの進歩は悪か?みたいな話だった(笑)

 

おとなしく勉強しよっと。

f:id:yestodayistheday:20200810153827j:image

 

⭐︎⭐︎⭐︎

今日 カフェでトースト頼んだら、初めてパンの種類を聞かれたんだけど、

何だかわかんないから1番一般的なやつ!

ってお願いしたら、食感は美味しかったけど、味が酸っぱくってまずかった…。

カプチーノはどこで飲んでもサイコー。