ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

昨日からプールもおやすみー

月曜日のお昼からレストラン、ジム、カフェも営業禁止になってしまったー!!!!

Σ(゚д゚lll)がーん、

 

持ち帰りのみ可

 

そんなわけであおくんたちのプールも休みになってしまいました。

テニスは先週から休みになってて、プールは頑張ってたんだけど、ついに終了。

 

でも学校は休校にならない。

 

 

金曜日に、

「みんな学校にきてる?」って聞いたら

 

りょうちゃんのクラスはみんな来てるけど、あおくんのクラスは半分くらいが来てなかったそうです。

 

そして月曜日

 

1クラス30人くらいなのですが、

りょうちゃんのクラスは20人くらい来てて

あおくんのクラスは10人くらいしか来てなかったと。

 

 

そして今日、火曜日

りょうちゃんのクラスは10人くらいで、

あおくんのクラスは5人しか来てなかったと。

_φ(・_・

 

 

「え?それで授業やってんの??」って聞いたら

 

「うん、やってるよ!、^_^」

 

だそうです。

 

みんな具合が悪いわけではなくて、

自主的に学校休んでるんだそうです。

 

それでも休校にはならないという

不思議な状況_φ(・_・。

 

 

 

休んだこどもの中には

このまま4月中旬の春休みに突入する!

って、宣言してみんなとお別れした子もいるらしい。_φ(・_・

 

ってことは次に会うのは

4月の終わり

1ヶ月後だよ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

明日はもっと減るのかなぁ???

 

がしかし、

今日もりょうちゃんは

元気に学校へ行ったのでした。

f:id:yestodayistheday:20200324175656j:image

 

隔離解除まであと8日!!