ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみゆみがいなくなっちゃったー。😭

泣くりょうちゃん、 寂しさマックス あおくん。 うちで半年もいてくれたゆみゆみがついに日本に帰っちゃったのでした。 ピエーん。楽しかったねー。 ゆみゆみとトマ ありがとねー。 次はフランスで僕と握手だね。 ゆみゆみとwet and wild 直角滑り台を落ちて…

いつものカプチーノ

いつものカプチーノ。 ドラッグディーラー帰ってきたよー。って言ったら おかえりー!!って言ってくれるおじさん。 常連になることができてて、あたしゃうれしい。 値段はめっちゃ上がったけどね。(O_O) さて、今日は入国審査のところが死ぬほど混んでた。 …

暑かったーー。

今日も今日とて、祝日の当直のお仕事から朝からの日勤へ移動からのオーストラリア。 まにあうかなー?というぎりぎりのところでまにあってるから うれしい。 羽田空港もだいぶおみせあいててもりあがってたよ。 H ビックカメラもあいてたしね。 ちよっとずつ…

暑い。

毎日ひたすら暑い。 みなさんお元気ですか? 私は相変わらず毎日出稼ぎの日々です。 さて、うちの近所にあるラーメン屋さん チェーン店だけど、細麺でワンタンも入ってて美味しいから好きなんだけど、 木曜日になると なんとラーメン一杯 567円 昨日たまたま…