ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

暑い。

毎日ひたすら暑い。

みなさんお元気ですか?

私は相変わらず毎日出稼ぎの日々です。

 

さて、うちの近所にあるラーメン屋さん

f:id:yestodayistheday:20230714080752j:image

チェーン店だけど、細麺でワンタンも入ってて美味しいから好きなんだけど、

 

木曜日になると

なんとラーメン一杯

f:id:yestodayistheday:20230714080900j:image

 

567円

 

昨日たまたま行ったのが木曜日で五百六十七円だったんだけど、

ちゃんと煮卵も乗ってて、チャーシューもあって、ワンタンも手包7こに野菜、ネギで

この値段だよ!!!!

 

 

利益でるのかな?

申し訳ないよね。食べるのがこの値段で。

しかもめちゃおいしいんだよ。

チェーン店だけど。

 

いやー、安すぎる。

しかもお店のひとたちも感じいいんだよ。

 

値段あげてもいいから今後も潰れないでほしいなー。コロナ乗り切ったから大丈夫なのかな?