ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

iPhoneなおった!\(^o^)/

オーストラリアでリファービッシュ iPhone

(新品じゃないけど、基盤はチェックされてて新品同様に働く と説明されている)

を、買ったら結構すぐに

調子が悪くなって

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

買ったところに送ったら、

アップルストアに行って相談して。

と言われ、、、。

 

オーストラリアのアップルストアで英語で説明するのは無理やねん!!!

ということで、

今回丸の内のアップルストアに行ってきました。\(^o^)/

 

f:id:yestodayistheday:20220327075046j:image

 

こんなところ。

 

結果は

 

なおった!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

アップル、すごーく広くて、

入ったらスタッフも超いい人で、

予約してなかったけど、見てくれて

なおった。

やっぱりなんか専門的なアクセスが必要だったみたいで、

アップルストアに行って相談して。と言った

お店の人は間違っちゃいなかったけど、

 

今回は、とにかくスタッフのフレンドリーっぷりに 感動したであります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ここ3日間、めっちゃ、都会のクリニックにいたので、なんつうか殺伐とした会話が多くて

「いつまで 待たせるんですか!!!」

(15分くらいしかまだまってないけど)

とブチギレられたり、

電車に乗っても 急いでる人たちがガンガンぶつかってきたり

 

「すみませーん」とかないのか?

 

とか、

 

 

はぁー、。日本、、、( ゚д゚)

 

って思ってたので、

最先端?のアップルストアに行って

予想外にほっこりしました。

 

帰りに東京駅を、通ったら

 

東京駅もきれいになってたよ。

 

ガチャガチャガチャばっかりコーナーありーの

f:id:yestodayistheday:20220327080032j:image

ラーメンストリートありーので、

ちょっと楽しかったです。

ラーメン食べてきた。

めっちゃおいしかったよ。

 

f:id:yestodayistheday:20220327080004j:image

 

なんか読めない漢字のラーメン屋さん

 

f:id:yestodayistheday:20220327080527j:image

 

ということで、

東京も悪くないな

と思ったダスよ。