ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

国税調査

オーストラリアの国税調査の紙が

送られてきました。

f:id:yestodayistheday:20210813191816j:image

 

そして これも もちろんオンライン!!!

(通知は紙だったが!!)

 

もう、インターネットに、アクセスできない人は、オーストラリアにはいない ってことのんだろうね。

 

でも確かに なんでもスマホでできるからね。

さすがに 電話持ってない人いないしね。

 

日本だって、高齢者でもみんなケータイくらいもってるんだから、

いろいろ ペーパーレスでやればいいのになぁ。

 

楽じゃんね。

( ̄▽ ̄)

 

シドニーのロックダウンは

感染者が減らないから

より厳しく なる方向にいっておりますが、

 

うちのまわりは 平和だー。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ほんと、ここの家でよかった。

f:id:yestodayistheday:20210813192248j:image

 

(毎日 外で遊んでる↑わたしたち)