ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

🦠🦠ワクチン はじめました 🦠🦠

みなさま お久しぶり

いかがお過ごしでしょうか?

 

語学学校に行かなくなったし、

英語のテストの結果はいまいちパッとしないし、

なんかもう いろいろめんどくせー。

と、家でモバゲーやりまくってたら、

レベルが4000を超え、

気づけばチームの(モバゲーのチームに入っている)トップ3 になってしまっていて、

 

びっくりだー!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

あおくんたちに

ゲームをやり過ぎるとやばいんだよ!ということを身をもって示すつもりではじめたが‥。

 

これが、やめられない。

 

 

 

二人は

「もうわかったから、いい加減ゲームやめてよー」 

 

というので、よくよく わかったらしい!

が なんやかんやでずっとゲームしてて

 

今はレベル5000目指して 邁進中!!!*・゜゚

 

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

一番になったらやーめよ!っと。

 

 

 

 

さて、

が、しかし、

 

今日は なんと、ワクチン打ってきました。

f:id:yestodayistheday:20210614200307j:image

 

 

いぇーい!!٩(^‿^)۶

 

わたし外人だけど、ネットで申し込んで、予約して ワクチンセンターでちゃちゃっと打ってもらえました。

 

本人確認は会場で身分証明書(運転免許証とか)見せるだけでした。

 

完全ペーパーレス さすがオーストラリア。

 

f:id:yestodayistheday:20210614200249j:image

 

↑ ワクチンセンターへの案内の看板

 

もちろん無料(ただ)でした。

 

 

2回目は8月だったかな?

 

もうワクチンも打ったし 国の出入りを自由にさせて欲しいなぁ  とぞ思う‥。

 

早く国境開かないかなー????