ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日はいい天気

ずっと雨が降ってたのですが、

久しぶりにはれました。秋晴れ。

 

f:id:yestodayistheday:20210324104146j:image

 

オーストラリアでゆるい軟禁生活

ついに一年経過。

 

こうやってマスクなしで、割と自由な生活だし、

食べ物もおいしいし、

あおくんもりょうちゃんも オーストラリアを

スーパー満喫してるから

 

客観的にみればオーストラリアにいて

ラッキーでハッピーなのかもしれないけど

 

わたしは日本に帰りたいよ‥。

 

 

日本に帰りたいというより働きたいデス。

ほんとに。

 

今のビザではオーストラリアで働けないしさ

この生活に 飽きたー。🥺

おっと。

ニュースによると、

来週月曜日から 

電車のマスクも義務じゃなくなるらしい

 ^_^  !! 

 

すごいな。オーストラリア🦘

新規感染者いないから当然といえば

当然か‥。🙄

 

 

⭐︎おまけ

今日のランチ タイ料理 ガパオライス

f:id:yestodayistheday:20210324105252j:image

 

フードコートで注文したからみんな持ち帰り用の容器で食べてる

これで15ドル  

 

高っ!

あ、でもおいしい。😊

 

 

 

日本も物価と最低賃金あげないと!

と、思う。