ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

時差ボケがなおらん。

また夜中に起きちゃってそのまま朝ですよ。

なんかネットフリックスの

実話に基づく未解決時間シリーズみたいなのをみてたんだけど、

 

結局真相はよくわからなくて、

こんなんだったらシリーズにしないでよー!!!と

声を大にしていいたい。

ちなみにそれは

「アスンタバステラ事件」

っていう話で、

最後までみたけど、

 

 

「で???」

でした。ほんと。

製作者も どっち寄り(無罪なのか有罪なのか)

で作ってるのかよくわかんないし。

 

 

そして外も明るくなってきて、

やばい、働きにでなければ、、、、。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ジェットスターでブリスベンについたらしい。

そこから乗り換えてキャンベラ行くんだって。

 

無事ついてよかった。

チェロかついでスーツケース持ってテニスラケットもって、バスケットボール持ってのジェットスター

よくパスできたな。(笑)