ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

掃除と片付け終わったー!

 

カフェ行った後

鍵も返したし。

 

チャタイムで パールティ買って

f:id:yestodayistheday:20240315175214j:image

気合い入れ直して頑張った。

 

 

フライドポテト食べたくて、

チップス頼んだら

なんか思ってたのと違うのがきたけど

f:id:yestodayistheday:20240320162645j:image

(ポテトが多すぎる。こんな多さをイメージしてなかった。)

が、これらを、食べながら

 

とりあえず終了

 

 

正確にいうと スタンドライト二つどうしようもなくて、ごめんって書いてゴミ置き場に置いてきた。あとはできる限り掃除した。

自転車は50ドルで業者に持ってってもらった。

 

よくわからないものは全部持ち帰ることにしたので、重い、、、。

 

ちょっと一休みで私宛に来てた封筒をあけたら

全部キャンベラでのスピード違反の罰金払えの紙だった。

 

f:id:yestodayistheday:20240320161518j:image

合計 16万4千円

 

いや、わたしキャンベラいってないし

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

徹が車キャンベラに持ってっちゃったから、その数日間で16万円分のスピード違反って、

どういうことなんでしょう?

 

 

帰りに 同じアパートの人たちがみんな、

子供たちは???って。

 

「あの2人はほんとうにいいこたちだった。」

って色んな人に褒められてました。

 

確かに、

いい子達なんです。

 

しかもさー、ほんとにうちのエリアいいところだったんだよねー。

寂しいなー。

 

はぁ、、、、。

空も綺麗だしなー

毎日カラッとしてて気分いいんだよねー

f:id:yestodayistheday:20240320162916j:image

 

でもしょうがない。

とりあえず 帰ろ。

 

オーストラリアはただいま

ラマダン中!!!

f:id:yestodayistheday:20240315175048j:image

 

こういうマルチカルチャーなところも大好きさ。