ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ちょっと頑張って復活

昨日一昨日は完全にホテルてふてねしてたであります。ご飯も2日食べないで水飲んで寝てたわ。

だってさ、

とーると六年ぶりに会って過ごしてるんだよ!

なんかいろいろイベントあっただろーなーと思って、

ふと、

 

 

「とーるのケータイの写真見せて!」っていったら今はやだ。明日ならいい、、と。

なんであした???

 

そんで次の日写真見せてもらったら、

ゆか(徹の女友達)とスノボ、ゆかと長野旅行、ゆかとワイン、ゆかと飲み会、

 

とにかくどこにでもゆかがいる。

いいよ、べつにいても。

それにしても「ゆか」多すぎだろ。と思って、

 

「ちょいと、ゆかとのライン見せな!」と

いままで結婚してから言ったことのないセリフを言ったら

 

返事が

 

「そう言われると思って消した。」

 

って。

 

消した???

((((;゚Д゚)))))))

 

SUS でしょ。これは。ぐれーもしくはクロでしょ。

 

本人は黒じゃないよ。白だよ。しろだよ。っていってたけどもうなんも信じられないよね。

というわけで 2日ふてね してました。

 

しかもそんなこという私が悪いみたいなことまで言われてさー。

 

一緒に住んでたらわかるよ。誰と飲みに行ったとか、なんとか、

 

一緒にいないからこその情報共有なのにさ。

 

とにかくもうなにもかもばかばかしくなって丸2日ねてたんだけど、

 

なんと

今日はち○こに弾丸が入ってる子のオペがあるのを知ってたし、最終日だし

がんばっておきた。

おらがんばった、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

で、病院に行ったら

 

なんと!!!

 

もうち○この弾丸が

もう取り出されていた!!

f:id:yestodayistheday:20230930055704j:image

↑これだんがんね。

((((;゚Д゚)))))))

 

ええーーん。せっかくきたのに。オペ見たかったよー。

まーとりだすだけでしょうけど。

なんでそんなところに入って大丈夫なの?なぞ。

もっとはやくホテルをでて最初からオペに入りたかったなー。悔しーい!!、