ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本に着いた、、

長かったー。

f:id:yestodayistheday:20231002160910j:image

 

疲れたー。

明日からまた仕事だ。がんばろ!

楽しかった!

 

まっくろくろの ゆか問題は

しばらく、ゆかの話で

いじめることにして個人的には解決した。

 

 

本物の小児外科医と↓

f:id:yestodayistheday:20231002175306j:image

↑小児外科医もどきのわたし。

 

 

またオペはいりたいなぁ。たのしかったなー。

しかもさ。スタッフみんなホンジュラス人で(小児外科は)お互い話さなくても、

術式がわかってるから展開の方法とか

オペ看の人もちゃんといろいろだしてくれてさー、

言葉がつうじなくてもオペできちゃうのとかすごいよねー。

初めてとーると一緒に手術入ったけど、

すごいなーと思ったわ。

 

今度は私が上下部内視鏡をしてあげよう!!って言ったら断られた。

 

なぜ???

とにかく楽しかった⭐️