ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

オペ終わったー

今終わったー、もう次の日になってる。

お腹全部洗って、腸も見て肝臓もみて、胃もみて

横隔膜も見て、脾臓もみて、もうのうもみて

 

とにかく全部見たけど

血でてなかった。膿もないし。

洗いまくって終わり。

ふぅー、つかれた。と思ってたら

他のオペ室で違うおぺやっててさ、

「何やってんの?」って聞いたら

お腹に2発ガンショット の緊急オペだってさ。

 

とーる、ケープタウンでもガンショットのオペよくやってたっていうけど、

ホンジュラスでもありかもね。

 

ドクターゴメス ちょーいい先生でさー、

 

つうか、アメリカの団体で行ったからずっと英語かとおもってたけど。オペ室のスタッフ全員ホンジュラス人だったから、全部スペイン語でさ