ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

面談

定期的に先生と面談があります。

 

 

あおくんもりょうやんも、

面談いつも一分で終わる。

ひたすら褒められて終わり。

 

何か質問ありますか?

 

ないです、、、。

 

🙃

毎回一緒だから、面接やんなくてもいいかなとも思うんだけど、一応親が存在していることを示しておかないとね。

という理由で毎回でてます。

 

さて、話はかわって、

財布ありました。

 

みなさま毎回お騒がせしてすみません。

シドニーからさがすのもめんどくさくて放置してたけど、このままホンジュラスに行ったらさすがにまずいと思って、

 

警察の落とし物検索サイトでみたけど、なくてさー。、、😱

 

となると、

途中で寄ったコンビニか???

とおもって、電話したらあった。

 

「すいませーん。二週間以上前なんですけど、お財布の忘れ物ありませんでしたか?

「ないなーと思いながら出張に行ってて。いえにあるかなー?と思って帰宅したらなくて、こまってるのですが、、、」

 

って問い合わせたら、

あー、なんかそんなやつあります。

それではあけてもいいですか??

 

といわれて お願いします。 ってお願いしたら中開けて確認してた。

 

 

ということは、忘れた人から連絡がない限りずっとコンビニ保管なのかなー?

 

て中に保険証とか免許証とかも入ってて住所もわかるから、むしろ積極的に連絡してほしかったなぁ。

 

 

とはいえあってよかった。👍👍👍