ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

初コストコる。

今来てくれているもえりんが38度の熱でダウンしておりますが、

 

 

わたくし今日はコストコに連れていってもらいました、

人生初です。

 

お目当ては、ハロウィングッズ!!!

 

f:id:yestodayistheday:20230918174057j:image

コストコすごい。トローリーもでかい!!

 

f:id:yestodayistheday:20230918180806j:image

コストコすごいイエローダイアモンドも売ってる!!!!

 

 

とか、もうキョロキョロしながら初コストコをエンジョイしてたのですが、

 

なんと、

ハロウィングッズはもう終わっていて、

コストコは季節はクリスマスになっていた、、、

 

f:id:yestodayistheday:20230918174422j:image
f:id:yestodayistheday:20230918174419j:image

 

そんなアホな、、、。((((;゚Д゚)))))))

まだ九月なのに。

 

ちょいがっかりだったけど、

コストコ来れてよかった。なんか楽しかったよ。、

 

帰ってきたらもえりん、ちょっと、元気になってたけど、

今度はあおくんが

具合悪いー!!!といいながら学校から帰ってきた!!!

 

 

「やだー、ままホンジュラス行くからあおくん具合悪くてもままにはうつさないで!!!」

 

と 普通に炎上しそうなセリフをはきつつ

ホンジュラスの時差に負けないように夕方の三時くらいから寝はじめる わたし。

 

もう、もえりんは熱だし、あおくんも具合悪くなるし、私は時差に備えて昼間から寝てるし、財布はないし、

シドニーむちゃくちゃですよ🤣🤣🤣

 

 

りょうちゃんだけ元気。

りょうちゃんは今週イベント目白押しだから、

 

頑張れりょうちゃん!!!

f:id:yestodayistheday:20230918175416j:image

特上スパイスカップヌードルを食べて

「皮付きポテト入ってる、皮付きポテト!!

めっちゃおいしい!」と

 

インスタントラーメン食べて喜ぶりょうちゃん。

 

いい子(笑)